FAQ(Frequently Asked Questions)
PI、共同研究機関のAUIG2利用方法、データ注文等について、よくある質問をまとめました。
検索・注文・状況
AUIG2アカウント
観測要求
観測計画
ダウンロード
処理レベル・パラメータ
契約手続き
注文枠(割当シーン数)
AUIG2アクセスエラー
注文枠(割当シーン数)
注文枠はいつどのように設定されるのか。
1会計年度毎の注文枠が年度初めに設定されます。その設定シーン数については契約によって異なります。
詳細は、PI No.を明記のうえ、メールでEORCオーダデスクにお問い合わせください。
Z-orderdesk@ml.jaxa.jp
注文枠を増やすことは可能か。
原則、できません。
注文枠の利用期限はいつまでか。
期限を過ぎると利用できないのか。
注文枠の利用期限は、契約によって異なります。
詳細は、PI No.を明記のうえ、メールでEORCオーダデスクにお問い合わせ下さい。
期限を超過した注文枠は利用できません。
Z-orderdesk@ml.jaxa.jp
注文枠数・残数を確認したい。
あと何シーン注文できるのか確認したい。
AUIG2の注文履歴の下部に表示されている注文枠情報に記載された注文枠、注文数、および注文枠残数をご確認下さい。
ご不明な点につきましては、PI No.を明記のうえ、EORCオーダデスクにお問い合わせ下さい。
Z-orderdesk@ml.jaxa.jp