FAQ(Frequently Asked Questions)
PI、共同研究機関のAUIG2利用方法、データ注文等について、よくある質問をまとめました。
検索・注文・状況
AUIG2アカウント
観測要求
観測計画
ダウンロード
処理レベル・パラメータ
契約手続き
注文枠(割当シーン数)
AUIG2アクセスエラー
AUIG2アカウント
AUIG2への登録方法を教えてほしい。
AUIG2のアカウントを発行していほしい。
AUIG2には、JAXAと契約関係にあるPIのみ登録が可能です。
登録はEORCオーダデスクが実施しますので、PI No.を明記のうえ、メールでお問い合わせください。
Z-orderdesk@ml.jaxa.jp
AUIG2アカウント(ユーザID)がわからなくなったので、教えてほしい。
PI No.を明記のうえ、メールでEORCオーダデスクにお問い合わせください。
Z-orderdesk@ml.jaxa.jp
パスワードを忘れたのでリセットしたい。
AUIG2ログインページの ログインボタン下にある”パスワードをお忘れですか?”の右側の” ここをクリック” をクリックし、ユーザIDと登録しているメールアドレスを入力して下さい。
AUIG2よりメールで新しいパスワードが送信されます。
AUIG2に登録したメールアドレスを変更したい。
PI No.および新旧のメールアドレスを明記のうえ、EORCオーダデスクにお問い合わせください。
Z-orderdesk@ml.jaxa.jp
AUIG2に2つ以上のメールアドレスを登録したい。
AUIG2に登録できるメールアドレスは1つのみです。
原則、PIのメールアドレスを登録します。